三宅健と中島健人がいる空間に立ち会ってしまった話

SexyZoneドームツアー決定おめでとう!!!!!🌹🌹🌹🌹🌹

いやぁ、泣いた泣いた。もう訳がわからないくらい会場でずっと泣いてました、文字通り大号泣。

誠実に11年間、SexyZoneを、アイドルを貫いてきた彼らが、ここにきて夢のSTAGEに立つことができるということが嬉しい。ちゃんと神様は見てるんだよね。おめでとう、SexyZone。そして、ありがとう。

f:id:saxy_39:20220815191439j:image

そんな「夢だけどー!夢じゃなかったー!」な14日昼公演を終え、あ〜もう次で横アリ9公演も終わりか………なんてちょっと感傷に浸っている場合ではなかった。

14日夜公演、開演前に発見してしまったのです。関係者席に、三宅健の姿を…………………………………

そこからの私は、もうどうにもなりませんでした。

「え????????あのアイドル三宅健が????????SexyZoneのコンサートを観に????????え????????しかもこの最高のツアーを??????????!!!!!!!??????!!!!?!」

「プロのアイドル」であり「最高の仕事人」である健くんが、11年間誠実にアイドルを務め、ドームの夢を掴み取ったSexyZoneのコンサートを観に来ている、という事実が堪らなく私に刺さりました。本当に本当〜に嬉しかった。

そしてMCタイム残り2分ちょっとのところで、事件は起こります。

(o'ω'o)今日はね、先輩の三宅健くんが見学に来てくれています!

知ってたけど、いや、え?????中島さんが紹介するの??!!!!!!!???!!!?!

(・△・)顔うちわと「健人」うちわをブンブン

は???????え????????なに????????健くん、健人担???????????

(o´ω`o)え、三宅くん、そのうちわ自作ですか?

(・△・))コクコク

(o'ω'o)………っ!スキィィィィィィイイイイ!!!

いや私がスキィィィィィィイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(o'ω'o)👋健くーーん!健くーーん!

(・△・)にこにこしながらうちわブンブン

クッッッッッッッッッッッッッッッッッッ……………!!!!!!!!!!!!!!!!!

(o'ω'o)俺、この前事務所で(健くんと)結構な長話させてもらって…

いや、は???????なに?????????そういう情報はいち早く教えて頂かないと困るのですが???????????

…とまぁ、そもそも健くんがSexyZoneの見学に来てくれただけで嬉しかったのに、健くんと健人くんの絡みがありすぎて狂ってしまいました。

Irisで(o'ω'o)👋健くーーん!健くーーん!ってファンサした後の「大切なのはどんな言葉にも当てはまらないほどのV6!」も天才でした。意図してないかもしれないけど、めちゃくちゃV6っぽいフレーズだよ、ありがとう健人くん。

さて、なぜ私がこの2人の絡みにこんなに狂ってしまったのかと言いますと、三宅健」と「中島健人」は私の中で至高のアイドルの2人だからです。

三宅健とは、「プロのアイドル」であり「最高の仕事人」である。

中島健人もまた、「プロのアイドル」であり「最高の仕事人」である。

2人とも、私が敬愛してやまないアイドルです。とはいえ、(私が勝手に付けた)肩書きは同じでも、この2人の在り方にはたくさんの相違点があります。もちろん、共通点もあります。

ということで、私の中で至高のアイドルである「三宅健」と「中島健人」を比較していきたいと思います。

………が、ここまでで(私が勝手に)だいぶカロリーを消費してしまったので、比較は次の記事で。面倒くさがりで遅筆な私ですが、8月中には絶対書きます。約束します。

sexy39.hatenablog.com

sexy39.hatenablog.com

過去に私が書いた健くんと健人くん、それぞれについての記事を貼っておきます。基本スタンスはずっと変わっていないので。

最後にもう一度。

SexyZoneドームツアー決定、本当におめでとう!!!!!🌹🌹🌹🌹🌹